備忘録2

10月19日

メイラックス飲んだあとは久々に楽しく外出して嫌な気持ちにならず買い物をした

ユニクロで夫に着させる長袖を20分くらい延々考えたりしたりデフトバン買ってルンルンしたりした

ときおり気持ちが沈むけど何とか落ちすぎないように戻ってこれる程度のメンタルだった

 

 

10月20日

デエビゴの眠気の引きずりが半端なくて死ぬ、お昼に起きる

メイラックスを夜寝る前に飲みたかったけど昼過ぎてから徐々に調子が悪くなってきたので16:30くらいに飲んだ気がする

すごく調子悪くてもう起きてたくなくてデエビゴも飲んで17:30くらいに寝た

 

 

10月21日

17:30から8:00まで寝た

さすがに脱水すぎて死にそうになった

ご飯食べたらお腹壊した

唯一の楽しみの予定があり、肉体的には元気になったのでその予定をこなしに行き、めちゃくちゃ楽しかったが、代官山でオシャレにランチするようなメンタルにはなれず

楽しい気持ちのまま頑張って上司にもう少し休ませて欲しいと連絡した、どうなったら社会復帰できるのだろう、今全ての情報を遮断してるけど仕事に戻ったら全ての情報がセンシティブなんだよな...怖い

夜は妹にご飯を一緒に食べてもらうお願いをした

昨日が鬱なら今日は躁、て感じで調子が定まらないのがそれもまた怖い

いまのとこ鬱、躁、鬱、躁を繰り返してるけどこれはなんなんだ