10月24日

備忘録〇の数字忘れるやねん

 

眠れなくて結局デエビゴ飲んだら悪夢見て眠過ぎて起きれなくて最悪だった

寒いし行きたくないよーって感じで心療内科整骨院行ったけど、今度は優しい先生で安心した...

やっぱり喋りながら泣いてしまったのでまあまだ時間かかりそう

先生にもまだ1週間ですから色んなことは先延ばしにしましょうね、お散歩とか出来たらいいですね、デエビゴ変えてみるから来週またお会いしましょ😊みたいに言ってくれてなかなかホッとしました

診断書にも1ヶ月の休養を指示って書かれてたから私の休みが公的に認められたって感じでちょっとほっとした

整骨院も働いてないのに体ガッチガチでいかに毎日力を入れて過ごしてたのかってのが...わかる...脱力感に襲われるくせに全然脱力してない笑

 

夜はカレー作りました

デエビゴがベルソムラに変わったけど寝付けなかったよ笑