10月25日

今日はベルソムラちゃんが効かなくて普通に6時前に夫と共に起きてtiktok見ながらダラダラしてなにか本が読みたい気持ちになったから昨日借りた星新一ショートショート読んだりして、ライアー×ライアー返して好きな町中華の本館行って散歩して明日の夕飯の献立を迷ってさ迷ったりした

 

先週のSixTONESANN聞いて大嘘付きのパチこきラジオにクソ草生やしたりした

 

なかなか元気に過ごせたと思うけど今日家でご飯食べるとか言ってたのに疲れたしイライラするから外で食べてくるとか連絡来てじゃあ今週全部外で食ってこいよってなったりした

 

あと金銭面での不安が急にすごい

ただ、今までの給与が夜勤手当込の額で傷病手当金出るとしたら、

夜勤手当込の給与から計算した傷病手当金=日勤だけで働いた普通の給与

になる可能性とかある気がして虚無

突然の虚無

普通の仕事と違うのよ、夜勤月に1回もしないと6〜7万変わるのよ、うちの病院ケチだから夜勤して体張らないと稼げないんよ

怖い

夜勤手当込の額で傷病手当出てくれえ…何も分からなくて怖い

11月1回も夜勤ないなら11月1周目くらいも休もうかなみたいな元気な気持ちすらでてきた←

12月は通常どおり夜勤させてくれえ…