10月27-28日

28日

あまりにも歩き回ったので寝れねーと思う暇もなく久々に眠れた!しかし朝健康的に起きすぎて眠くなってしまったので昼までダラダラ寝たりしたい気持ちもある

整骨院に行き、可愛いカッコでハロ嫁リバイバルを観てきた

私はそこそこ元気になると、その時その時の自分のために世の中があると全てを運命に感じられる乙女心の持ち主なので今回のハロ嫁がそう思えたのでちょっと元気になれたのかなーと思う

 

春に見て、絶対ハロウィンに観たい!と思ったものがちょうど見れたし

私はエレニカがナーダウニチトージティのみんなにリーダーとして慕われてて君一人に背負わせはしないって言われてるのを見て泣いてしまったよね

1人で背負わなくていいし、1人でプラーミャも捕まえなくていい、恨まなくていい

何も悪いことをしてないのに正義のために生きてたら死んだり損をしたりしてしまう世の中だけど、誰かは誰かのために生きてて、誰かが自分の名前を呼んでくれる

そんな感じで号泣していた

 

辛くて仕方なくてしんどかったときもいろは坂に行ったし、仕事を辞めたときも仕事ほっぽってぜろしこみにいったし、今回も同じことをしてる笑、フフってなれるようになって良かった

毎日休みだし毎日見てやろうかな笑

 

 

 

 

27日

海とバラをみに港の見える丘公園臨港パークとお散歩しに行った

天気も良くてどうせ1人だから自撮り棒持ちながら傍若無人に自撮りしまくった

束の間の一花イマジナリーロケ地だった笑

ちょっとずつ心の回復を感じる