10月29日

寝る前まで食べてたからゾルピデムにして寝てみたら結構すんなり寝れて10時に起きた🙌

ごろごろして全国旅行支援検索しまくってこの機会に認知症入り始めたばあちゃんとも会っとかねばなと親孝行祖母孝行を計画したりした

 

先の予定が立てられるようになったね!

あと久々に肉を食べたい気持ちになって牛角に行ったよ🐮肉を求める気持ちが出た

 

 

なんか少し元気が出てきたというか自分を取り戻して思ったけど、先週とか…自分が自分じゃないみたいでどうしたらいいか分からないって言ってたけどまさにその通りの感覚で、自分を失ってたって感じがする

今徐々に自分をともり戻してるんだろうな…

先週とか、来週末までかなあ10月いっぱい休めるのかなあとか思ってたけど10月いっぱいとかそんなんじゃ絶対回復しないってわかってきた

マイナスがようやくゼロに近づいてるんだなって思う、ゼロで復帰したら辛い思いするだけして辛いのを埋めるだけの休みで何も楽しいことで自分を癒してないわけだから、癒されるまで休んだ方がいいって気持ちになってきた

心を癒すのって、少しの表面のキズとかなら愚痴ったり推しの摂取でどうにかなるって思ってたけど、折れてしまった場合めちゃくちゃ時間がかかるな…

復帰するようになったら、日々のストレスで抑うつ状態になった10年目助産師の記録をしたためようと思う

せめてこれが、過去と未来の私と、同じ思いをしてる人の心を癒すための経験になって欲しいと思う(こういうくそ真面目なこと思ってるからメンタルやられるんやで〜)