まとめて備忘録4日~7日

6-7日

全国旅行支援使って夫と推しホテルにお泊まり

ダラッダラして楽しかった

6000円分クーポンでコンビニ飯を買い込んで豪遊した

久々に朝食ブッフェをしてクロワッサンにスクランブルエッグを乗せて食べれて嬉しかった

チェックアウト後はシェアサイクルで葛西臨海公園~舞浜を周遊してきた!

舞浜大橋を徒歩や自転車で渡ってる地元民に憧れがあるタイプの都民や神奈川県民、シェアサイクルで簡単に渡れるからおすすめ👍

自転車はとても楽しかったので休み中またサイクリングを予定しています

 

 

5日

家の掃除をしてすき焼きをした🍲のんびり

 

 

4日

朝イチコナンくんを見てから高校の友達に会ってもらって今回のことを聞いてもらうなどした

話してるうちに自分の話したいことが明らかに決まってることに気づき、客観視できるように

色々考えるも、1時間以上かけてツリーを作成していたので最初と最後が果たして繋がってるのかも分からず、最終的にもう面倒だから考えたくないなってなりました

考えるの面倒だからやーめた、ができるのももはや元気じゃないとできないことなのかもしれないな