やりたいことリスト✏

すれったちゃんもハチワレちゃんもやりたいことリストを作ってますが、私の休職しなくちゃやれなかったことリスト✏

随時更新

 

 

・イヤリングカラー(ブリーチ含む)

・平日に母と祖母と旅行

・パーク外周サイクリング

・シェアバイクで夜の原宿を爆走

・ゆっくり束の間の一花を楽しむ

・ゆっくり最初はバーを楽しむ

・すずめの戸締まりを初日に見る

・ハロ嫁リバイバルも初日に見る

チネチッタプレミアム商品券を買う

いろは坂バスツアー

・友達とたくさん会う

・満月を綺麗だと思う

・紅葉を綺麗だと思う

・レインボーブリッジを歩いて渡る

・お台場サイクリング

・海を見ながらベンチでもなんでもないとこに座ってお弁当を食べる

ビーフシチューをじっくり煮込む

・会えて嬉しいと後輩に泣いてもらえる

・なんやかんや発売日にスカバイゲットして友達からSwitch借りて冒険する

新宿御苑でピクニック

・人目をはばからず死ぬほど自撮りする

・本格派ブラウニー焼く(最強に美味)

・予期せぬ友達に会える予定がトントンと立つ

しながわ水族館に行って束の間の一花再現フォトを自撮りする

・すべりこみもっと超越した所へ。

・新大久保で何故かリップを試しまくる