ずっと鬱

先週からずっとメンタル変

 

離乳食嫌だなーと思うころ夫は離乳食のりの字も頭にないだろうなとかそれもこっちから考えろって促すのクソうぜえ欲しいなら産む前から考えとけとか日々の皿洗いとか洗濯みたいに私が育児することを当然と思われたらブチ切れて飛び降りちゃいそう

私は夫がトイレ掃除したらめちゃ感謝するけどその逆は無い、言えば感謝と褒めが来るけど言わないとこないってそういうことでしょ

 

そういうことが手に取るようにわかるから欲しくないっつってんのに、産んだあと育児するとかそんなの分からないけど欲しいとか、殺すかもしれないからいらないの方がよっぽど人道的

育児するとかわからないしずっと可愛いかとか分からないとか嘘でも全部育児するし一生可愛いし産後クライシスなんてないくらい俺は私のことを愛してるとか言われない限り私の感情は揺るがないけどこの言葉はもう一生出てこないってことがわかってしまった

なんなら私が大好きだから私の子供が欲しいって言葉を言って欲しいって頼んだのに言ってくれなかったからもうなんなのかわからん

同じOS搭載してると思ってたけどここに来てそれぞれ違う会社に買い取られてアプデされた感がある

私は夫がいないと生きていけないし生きる意味ないし一生一緒にいたいけど上手くいかなそうな気配を感じて辛い

夫婦二人じゃなんでダメなの?