浜名湖パルパル行ってきた💎

浜名湖パルパルに!!!

行ってきました!!!

聖地巡礼!!!!!

 

久々に三連休があり...旅行とかしたかったので出会って10年記念でもあるし夫とお出かけしてきました🚗³₃

 

結論最高に楽しかった

浜名湖パルパル楽しすぎた

また行きたい...早くまた行きたい

 

というか遊園地自体がとっても楽しかったし、噂ではスト曲がかかりまくってるとの事だったけどスト曲がかかりまくってると言うかJポップはスト曲しかかかってない笑、し、各所でSixTONESを推しててくれるしやなせたかしキャラのおかげでちゃんとテーマパークだしめちゃくちゃ楽しい!!!!!

そして土曜日に行ったけど、金曜日に行かなくてよかった(夜勤で腰をやられたのと出発が遅くて土曜日にリスケした)と思うくらい空いてた笑

遊園地=ディズニーランドという感じで育ってきた民なのであんなやばやばコースターも2回も待てば乗れちゃうのやばいしワイルドストームなんてループしまくれるの神すぎた

普通に開園から閉園まで遊び尽くしました!!!

 

 

・あのエスカレーター

ウェルシーズンから直通の連絡通路でイン!なので正面玄関通ってないという笑

自動的に2階に出るので最初にあのエスカレーター乗りました

夫振り向き方逆...!

 

・メガコースター 4次元

朝イチで翻弄された

これマジでめちゃくちゃ楽しい!ガチコースターがナガシマぶりなので5年以上乗ってなかったから初回は車体がスカスカで高いとこ行くのが普通に怖くてビビってた笑

登りきった時に浜名湖パノラマポイントがある笑

回転と垂直がすごい...最後列は速いし最前は首がもげるほど翻弄される笑

3回乗りました最高だった✌️

 

ワイルドストーム

乗るまでめちゃくちゃビビってたヤツ

しかし目の前でちびっ子がループしてるのとこーちが乗れるなら私も乗れるのでは?と思って意を決して乗ったらクソハマってしまいループ込み4回乗ったwwwww

これ、まじでハマると気持ちよすぎて超絶リラックスアトラクションwwwww

これ気づくと乗ってるやつ誰も叫んでないんだけど、多分乗ってるやつはみんなはあ〜気持ち〜サイコ〜꒰ঌ(*ˊ꒳ˋ*)໒꒱‪‪って微笑んでるからですね

外から見てる方が怖い

1番好きなのは逆さまになって天に投げ出されるとき!そこからの遠心力落下は安全バーをすごいキツくしめとくと一体感あってめちゃくちゃ楽しめます

緩いと外れたら死ぬなって考えてしまう

あと足長いと確かに危険感ある笑

超絶楽しいアトラクションでした

たくさん乗りたい✌️

 

・ジャングルマウス

ワイルドマウスはナガシマだっけコスモワールドだっけ

ネズミオモロよねネズミ🐭

 

・デテミーヤ

クソムズリアル迷路!

私の身長では床〜床は出来んかった

しんどいポイント紐

ちびっ子に攻略勝てましたがこれは頭と腰をやられますwwwww

 

・とらさん

結構大人気でなこのトラさん

大きなお友達がこれに乗ってたらスト担💎

 

トマト女 トマトーナさん

開演グリした✌️

 

・ごはん

六色宝石ソーダ💎.*

これ、宝石にもちゃんと味ついてて細かくておいしい♥️

イチゴ、ピーチ、メロン、レモン、コーラ、ソーダだと思う

見た目も可愛いし最高の非公式わかる人にはわかるドリンク!知らなくても可愛い☺️

お座敷あるの最後まで気づかなくて例のとこには座り損ねました笑

 

・ロープウェイ

行きがタイミングよくて貸し切り状態!

めちゃくちゃ景色良くて最高だった!

展望台でうなぎコーラを...

普通にうまい∈(゚◎゚)∋ウナー

オルゴール、イミレで作っても良かったなーって今思っている〜〜〜〜

 

あと観覧車乗ったり

くるくるクルーズしたり

ドン・ブラーコしたり

メリーゴーランドしたり

ゴーカートしたり(運転は世の中のためにもうしません)

空中ブランコしたり

ドラゴンファイターしたり

マスケラーナのシアター見たり

消防士したり

チュロス食べたりたこ焼き食べたりもちもちポテト食べたりして満喫しました!

 

 

園内BGMはあばれろ通常盤買って流してくれてるんだなって感じでパロディとドライブがたくさん流れてました〜!

ABAREROは朝イチの4次元の直後に流れててテンアゲしてしまった!が、そこしか聞かれず

あばれろはちびっ子には怖かったのか?笑

あと何故かAlwaysが流れてて爽やかでした🙌

スト担とても楽しかったです、浜名湖パルパルさまありがとう...!!!

 

お土産にホテルで食べて激ウマだったうなぎとねの浜名湖パルパルパッケージがあってこれは買うしかねえ!!!って買いました

あと光るボールペン仕事で使います

大人も履けるパルパルキャラの靴下があったらめっちゃ履きたい...左右でキャラ違いにしてたくさんの仲間とお出かけしたいです

 

 

ほんとにめちゃくちゃ楽しかった!!!

めちゃくちゃ楽しい遊園地×めちゃくちゃ楽しい推しのYouTube×めちゃくちゃ好きなSixTONES、の掛け合わせマジでやばかった

ドン・ブラーコで普通に濡れたので帰りに華咲の湯でさっぱりして帰宅出来たのも最高すぎました

また絶対行きたい〜〜〜〜〜〜〜