パンケーキはおいしいのか?

妹とカフェカイラに行ってきたよ

f:id:love12peach:20170222182320j:plain

ハワイでもグアムでも日本でも人気だよね?一度行ってみたかったんだ〜スマシプでもいってたしね!ツヨポンたちどこに座ったんだろ〜みたいなノリでいってみました


ハワイアンサイズ


でかすぎた




コレがね、お好み焼きとかなら余裕ですよ
でもパンケーキはだめだ
一口食べて、ああ…ってなった
家で焼くパンケーキのが美味しいよね正直
みんなほんとに美味しくて食べてるのかな?写真撮りたいだけじゃないのかな?
でもまずくはないしかわいいし、2人で6〜7割いただいて帰りました
残すのは基本しない人だけども全部は食べれなかったね

お店の中の人たちはハワイアンサイズ二人で食べきってたりレギュラーを一人で食べてたりした
もうパンケーキはお店でわざわざ食べないかな、デニーズとかでいいよね
そうそう、いしがまやハンバーグで売ってるパンケーキはめちゃくちゃおいしいよ!


ちなみにグアムで食べたエッグスンシングも、数口で満足しました
エッグベネディクトも想像よりもイマイチだったのであんまりカフェ飯には期待しないでいきていこうと思います