スリランカ航空でコロンボへ!

さあ人生初の国際線!機内食
飛行機経験は高校の修学旅行の東京~ふくおか往復のみなので俄然テンションあがります


ちなみにゲートは成田空港の最果てでした
遠いぜ……



一番安いスリランカ航空
寒いとか狭いとかサービスいいとか悪いとか機内食まずいとかカレーうまいとか事前口コミはいくつか眺めていったけども、しかしてその実態は!




夜行バス感ぱねえ!(笑)



あのコンパクト座席感は夜行バスだね
でもフットレストがあってわりと快適
さらに成田のトイレでスリムウォーク履いてきたし、マスクももちろんあるし結果的にわりかし快適に過ごせました


あとCAさんの制服のサリーがすごくエキゾチックセクシーで素敵




お待ちかねの機内食その1 お昼ご飯f:id:love12peach:20151211105713j:plain

鶏つくね付きサラダ
チキンカレーと野菜カレーとライス
パン
セイロンティー



うまーーー!!!!




ご飯は、インディカ米ね
まだこの頃は、インディカ米はクスクスみたいな添え物感が拭えなかったけど、スパイシーなカレーうまいし、機内食って期待してなかったのに鶏肉メチャ柔らかいしぱくぱく完食

スリランカはセイロンティーで有名なとこだから機内でもセイロンティーを注いでくれたよ

スリランカ英語圏じゃない?のかな?
なんか英語でペラペラ尋ねられるのかも思いきや、セイロンティー?って聞かれるだけだったからプリーズってカップを出すだけでなんか安心



ネムーナー特典のケーキももらったよ
意外にもうまし!
f:id:love12peach:20151211110253j:plain



そのあとは窓の外が明るくてやけに眠くてお休みタイム( ´-` ).。oO



意外と九時間ながい



座席のタブレットで、ゲームやってたらはまったよ!
ひよことトカゲのゲームと、クラゲのゲーム
写メればよかった!!!
クラゲのゲームは、旦那とふたりではまりまくってやばい面白かった


2度目の機内食ー夕ご飯!f:id:love12peach:20151211110530j:plain

鶏肉の四川風と、日本のおコメ
ラストジャポニカ米!うめえ




そしてコロンボへ!着くよ!