成田から出国!

旅行の日程は、2015年11月29日から12月6日まで
HISで予約したよ!

成田空港も初!なので、夜勤明けの28日から前泊しました
ちなみにその28日はあたしの生まれて10000日目記念日なので、メモリアル旅行なのです


成田エクスプレスで空港第2ビルへー!
行きは駅までタクシー使う予定だったけど、タクシーつかまらなくて徒歩でトランク引きながらいった(笑)

成田についたら海外旅行保険に入って、マロウドインターナショナルホテルへお泊まり

お風呂に入り

最上階のバーで空港を見ながらお酒を飲み

コンビニでラスト夕飯!
なぜかキャベツ焼



そしておやすみなさい〜



朝は八時前に空港に乗り込み!
ちょい早すぎた感あるけど、スリランカ航空のチェックイン待ち列に並び、チェックイン!


ベンチでおにぎり食べてー

f:id:love12peach:20151209151414j:plain

空港の和ツリーとか撮ったりしてー



出国や!!!!!!





人生初のX線検査でピーってなって、ボディ検査されました(笑)
それ以外はつつがなく無事出国


人生初の国外、免税店もデビューせねば!ということで……


シャネルの口紅!
四つくらい試して、ガブリエルっていう一番赤みの強いカラーにしました
かわいすぎる!!!
初ブランドコスメ!

f:id:love12peach:20151209222734j:plain

大事に使おーっと
この口紅のデビューは、ラックス*モルディブ到着の日の朝になります(*˘︶˘*)


ではいざスリランカ航空の飛行機へ!乗ってくるよー