ウェルシーズン浜名湖のご飯が美味しすぎたしお部屋が気持ちよすぎた

ウェルシーズン浜名湖の良かったとこを書きます

 

最近ホテルに出る虫さんが話題なのでお泊まりが怖い気持ちはあったもののそんな形跡全くないしそもそもカーペットじゃないし全然問題なかったです

和モダンのお部屋、畳に低めのベッド2つで超絶広く寝れてめちゃくちゃ最高だった〜〜〜

お部屋のお菓子のうなぎとねも美味しすぎた!!!!うなぎの蒲焼味のめんべいと思ってもらえばよい←

 

あと何はともあれご飯の美味しさ

品プリのオールデイダイニングのランチブッフェより好みだった

最初から最後までいたけど全部美味しかった

うなぎの蒲焼食べ放題やばい

お茶漬けに入れてうな茶も出来ちゃう

お米に乗せればうな丼(タレがちょっと欲しい)(言えばかけてくれそう)

朝ごはんも激ウマだしとろろがやばい

全部美味しい

 

売店でうってるきみのままバウムはしっとりたまご感なバウム好きならホールで買うべき

華咲の湯は次の日にわかるしっとりスベスベ

めちゃくちゃ良かった

 

ホテルの周りは歩いて浜名湖遊覧船に乗れるよん

一日目はフラワーパークとか島田市とか別のとこで遊んでから夕方ホテル着からの風呂からのウェルカムドリンクで休憩してからの19:15夜ご飯が大人にはちょうどよさそう🥰

ホテルにもパルパルにもスト担いて楽しかったです❤️✨