SixTONESに沼って365日目の日記

2022年6月6日のCDTVの「わたし」のライブで始まった私のSixTONES

365日目の今日またCDTVで「人人人」「こっから」を見れるのまじでえもいし運命じゃん???

 

佐伯先生を弱ペダで知って家族みんな佐伯先生を好きだからSixTONESの情報が入ってきて興味をもててSixTONESを好きになれたこの好きの連鎖幸せすぎるでしょ!!!!

つらいことの多い去年だったけどそばにSixTONESSixTONESの曲があったからほんとに励まされたし毎日楽しくて、SixTONESを好きになれて幸せだなと思う

6月6日に沼ったのも運命💎

 

 

また明日からも、SixTONESの6人が幸せで楽しく6人でいてくれて、元気な姿を見て私も楽しく生きて生きます!!!