アラサーは大変だ

私は生粋の生理不順で、初潮を迎えて以来毎月来たことがありません
2ヶ月おき60日周期できてたのが一番リズムが整ってた
実習中は四ヶ月来なくて、今は3ヶ月に一度
基礎体温測ったらもう明らかに無排卵だなってわかるガタガタでした


こんな感じで長らく生きてきたので、中学生のうちからきっと不妊だよねと思ってました


そして今結婚し今年29になるにあたり、そろそろ治療するならするではじめないとならない時期になり、それもあって基礎体温を付け始めたのだけどそしたらなんと




来年のコナンの映画、零くんやん



私は真っ先に思いました

子供なんて作ってる場合じゃない、と



人生でオタクとして自分の時間を捧げられる最後で最大のジャンルであろうDC
一年平和に健康に過ごせればこれまでにないビッグウェーブに、妹と乗れるし堂々と楽しめる…
こんな楽しいイベントないし、もしも妊娠してそれを楽しめなかったらと思うとそんなの嫌だと思ってしまう
あわよくば来年の夏以降で排卵誘発剤使って妊娠して無事にうめたらいいな
でも寝たいしお金ないし別にこのままできなくてもいいや

という気持ちと

30越えたら子供欲しくなるのかな…そしたら後悔するんだろうな…という気持ち


アラサーは大変だ