好きになるキャラと自我の話

ハイキュー!!を履修して孤爪研磨くんにハマりました

金髪三白眼です、はい、好きなやつです

ここで私の好きな見た目一覧最新版を載せますね

 

 

だいたい分かりますね(この中でゲ謎父と狗巻棘くん以外は沼ってます)

 

 

さて、金髪三白眼で華奢で小柄でどこか影がありわがまま放題もしくは甘やかされてるようなキャラが好きな私なのですが、あまりにも自我と遠い

私はキャラをすきになりつつもそのキャラになりたいみたいな欲求をもちあわせてることがここ3年で判明した

私は京本大我になりたいし孤爪研磨になりたいのである

 

しかしここで、青八木一くんだけが唯一自我に近い

華奢で小柄で手嶋に支えられてるのは1年のほんの最初だけ

そこからは手嶋とともに2人でひとつをめざしてるしそのうちスプリンター体形の大食いパワフルめちゃかっこよ男子になるのである

ここで!大事なのが!スプリンター体形ということ!!!

 

私は生まれてこのかた背の順で最後尾かそのひとつ前しか経験がないくらいのやや長身である

長身!ではない、やや長身、なんの個性にもならない

そして骨ストドラマティックである

もともと骨が分厚いのだ、アンサンブルニットとか着れないしTシャツをワンピになどできないしミニスカから細い脚を出したこともない

青八木一くん以外のキャラはみんな骨格ウェーブやらナチュラルやらの華奢体形なのであるが青八木一くんだけはスプリンターなのだ!繰り返し同じこと言っててアホかな?て感じだけど骨太なのは青八木くんだけなのです、私に唯一近いのは青八木一くんだけ……そしてよく食べる……たくさん食べる……そして思考がかっこいい、うじうじしない、いつも的確おばけ、カッコイイ、私に近い(?)

 

ユリオやけんまたゃを推すときどーしても出てきてしまう華奢への憧れと妬みが青八木くんを推すときだけは出てこないのである

カツ丼に、クロに甘やかされていいなあ私もドチャクソに甘やかされたいなあという謎の感情も、俺が純太の脚になる!!!!というマインドによってギブアンドテイクの自分に戻れる

推しててとても心身の健康になるのだ

 

というめちゃくちゃ特別だったんだと言う推しの事実に孤爪研磨くんにハマることによって気づいてしまった

なお、カプの左右どちらもワンツーで好きなのもT2ちゃんだけである

赤井もガロもクロもオタベックも好きだがワンツーには入らない、これはとても大きいことですよ

受け攻めどちらもワンツーで好きだからこそ得られる特別な栄養……これに人生で出会えた奇跡……幸福です(なお🌴🐳もT2ちゃんと同じである)

 

コロナ明けで花粉症なので文の体を成してないと思うがそれでいいのです