コナンくん2024

100万ドルの五稜星

初日に見てきました!!!!

とりあえずネタバレになっちゃうからブログでネタバレ感想を……Twitter形式で……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・福城聖

バクイケつぐつぐ出てきた!!!!!!

お前もお母さんの面影を女のコに投影するタイプかい!!!!wwwww

トイレに行きたいって言って絶対くる...と思ってたぶん殴る音聞こえて爆笑

セwwwwwスwwwwwwwwwwナwwwwwwwwwwwwwww

赤安すなwwwwwwwwwwwwwww

一般人どうした……

この人も犯罪者になってしまうんだよなあ...お父さんも悲しいが、先祖がそのときのモノサシで宝と称したことで子孫が迷惑を被るのを見るのは悲しいものがある

福城聖の夢女爆誕

コナン作画のイケメン松岡禎丞って……おま……

真田貴大ぶりの映画キャラ沼になります

福城聖×真田貴大やろう

 

 

・来年の予告

長野県警!!!!!!!!!!!!!!!!

3年前から25作目は長野県警と工藤夫妻希望と申してきましたが工藤夫妻は今年、長野県警がついに来年!!!!!!!!!!!

ウォッシャーーーーーーーーーー長野県警セレクションお待ち申し上げております

なんでこんなにすきなのかはよく分からんが長野県警いいよね、公明ぬいとかでちゃうんでしょうか

 

 

 

・工藤夫妻

えっ兄弟なの?!?!!!????

エッソレッテハツダシジョウハウ????????

初出し????なに?????

黒羽盗一……??????????

まむて……??????????

優作の双子の兄の話を聞いてキャッキャする有紀子is仲間の匂い

 

 

 

・沖田

すごいおいしいとこを持ってったやつ

キッドになりすまされてなくても美味しいヤツ

こいつってそういうヤツよね

溢れてる週刊少年サンデー

 

 

 

 

・もみたん

賑やかし担当

いい感じの出演具合でいい賑やかしをしてくれて満足

伊織は……アホなのか……有能なのか……ガチなのか……?

 

 

 

・蘭姉ちゃん

今作のオタクの代弁者笑笑

 

 

 

・はっぱちゃん

コナン映画のサロペットは可愛い

いいオチ

平次どんまいすぎ

 

 

 

・犯人

画面かっこよすぎwwwww

いいおっさんで好み

親子で結構ツボ

 

 

 

・コナンくん

今回は可愛いコナンくん多めでした

溢れ出る初期感

たくさん投げられて拾われるコナンくん...きゃわ

コナンくんが沢山キャッチされる日って言ったシーンまじサンフランソウキョウ

平次にキッドがいるので蘭姉ちゃんとの絡みは少なめですが今回蘭姉ちゃんも平和のオタクをしてるからどっこいどっこい

 

 

 

・キッド

中森警部への感情がかいま見えた瞬間よ

コナン側からの中森警部と、まじ快からの中森警部……

青子ちゃん、まじ快見た事なくても教養として存じ上げてます

まじっく快斗読みたい

今回のキッドは第三勢力感あってナチュラルに共闘しててサイコー

平次のこと絶対助けてくれるって強い確信をオタク全員が持ってた

 

 

 

 

結論

応援上映したい