VVSセトリプレイリスト作ったら幸せ

昨日ダラダラ書いてた感想全消えした悲し!

ところでタイトルなんですがめちゃくちゃバイブスぶち上がるわ

 

てゆうかneed youが密かに好きで、声の推しだったんだよね

で、バイブスではドンドンドン、トップシークレット、ハウスオブカーズが特に推しだったんですけどneed you→TOP SECRETの流れまじで私のためのセトリやん!!?て思って生きました

 

その他、Hysteria、ジャポニカ、ラパパンも入ると思ってなかったしジュニア時代で好きな曲ローリンもビクレも入ってたしマジでほんとに好きな曲しかなくてやばかた

 

そしてハウスオブカーズはきょもがめちゃくちゃ近くに来てて、ラスサビ前のソロパートはこっち向いて歌ってくれて幸せすぎた

そこからの希望の唄も最高最高最高祭

ラパパンも1番盛り上がるラスサビが目の前だったし

 

そしてみんなでこっからのlet it fire!出来たのめちゃくちゃ楽しかったよね〜〜

そこからのアンコールたち……

メンバーがどこにいるか分からんけどみんな最後が1番ペンラ打点が高かったうぃぷざ……

幸せ楽しすぎた……