休養中

9月5日までお休みをもらって、がんばったご褒美のお休みだと思って楽しいことしてねって言われたからぬことお出かけにチャレンジ中


昨日は足つぼマッサに言ったのだけどあたまが死ぬほど痛くて、マッサ後に泣くくらい痛くなって怖くなって急いで家に帰って冷やして寝た
怖すぎてお薬119番みたいなとこにまで電話した
セロトニンが原因の緊張性頭痛かな?レメロンの副作用かなと思う、怖すぎて痛すぎてほんとに怖くて頭痛になるくらいなら心が辛い方がマシってなった(笑)

今日は頭痛はない
前髪を切ってこようと思う
嫌なこと、わからないことがあるとすぐに泣いてしまうようになった、なんでだろう
早く元に戻りたい