風邪ひいた

気温の差か、昨日の夜から喉が痛くて起きたらもっと痛くて鼻水もくしゃみもメチャ出てきて黄色い鼻水になってだるいしお腹ぐるぐるいうし(風邪のとき必ずよく鳴る)これはと思って耳鼻科にきた

正直今日鼻水のせいで自分が今まで何に辛かったのかほんとに吹っ飛んでる
てかすげえ喉いたい
すごいいい病院なんだけどすっっっごい痛い喉の薬を塗る病院に通ってて、すっっっごい痛いけど確かに痛いの楽になるんだけどほんとなくくらい痛い
こんな思いする必要あるのかいまさら謎になってきたけど、心が楽だからいいや


まじでのどいたい
免疫力低下しまくり


そして生理が来た
なんだかんだピルを飲んだりしたので消退出血ってのが正しいのかもだけど、ひとまず安心した

このあと基礎体温測りたいけど落ち着くまで徹底的に避妊したい気持ちのが強いから、また飲み始めよう

今度は喜びの涙でぬこを迎えたいからね