ラフォーレグランバ2019夏!

さっそく笑

エチュードがアクセHappybag初日限定とか言うから(多分後日またわずかにご用意されそうだが)、間に合う時間に行けなさそうだったし開店で行ってきた!

開店と同時に行けばほぼ一番乗りでアクセ福袋も選べたので常連と思しき方々と黙々と中身チェック
Lilyいっぱいでよきでした!よい組み合わせがあったのでそれを選んだのと、あとはセール品


ETUDE定番Vネックカットソー
f:id:love12peach:20190725101645j:plain

ベージュがなんかしっくり来なくて、黒を買いました!


vintageラインミュール
f:id:love12peach:20190725101741j:plain

プレオーダーから迷ってたこの子笑
ついにブロンズをお迎えです!!

朝チケで2点にじゅぱーおふ!合計15500程度でこんなに買えてしまいました…やれうれしや
本田さんに接客してもらってルンルン(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
夜勤がんばります!笑




あとは
エチュードハウスでリップ
ミニトゥーマッチと、ディアマイエナメルリップトーク
昨日さんざ検索して笑、それぞれ半額でひとつずつ
BR403と、大人の紅茶
色々見本見たけど、自分の肌に載せたら見本と全然違うね笑
でも各所で勧められてたイエべ秋といえば大人の紅茶ってのは間違ってなかったぽいです、楽しかった



上から順に見てって、明日またじっくり見るのが楽しみだなーって感じでした!
最後に冷製ヴィーガンヌードル390円のイベントで食べて撤退!

f:id:love12peach:20190725102257j:plain

野菜のだし、めちゃめちゃあっさりサッパリで今日の天気にぴったりだし野菜の甘みが美味しいし面も美味しくてとても良かった!みんな食べて!
明日のグズマンイーゴメスは残ってるかしら…


というわけで久々に夜勤前にグランバ突撃でした
おやすみなさい!!!