お買い物デイ

グランバではないけどわたし的2018AW買い納めDayでした

購入品
☆レプシィム
ベージュのニットが欲しくて、ストレッチヤーンニット1900円
☆センスオブプレイス
ふわふわ手触り大判ストールを新調したくてチェックのストール1400円
☆アズ
今年のグランバで唯一のセール品のお洋服、アイラインのベロアのスカート1000円
☆ランダ
死ぬほど履けるブーティがほしかったのと、太ヒールプレーンパンプスが突然来たので…2足とも半額、さらに10オフで計6400円
☆ラティス
左右違うピアスと欲しい形のネックレス各300円

そしてイケセイメイクアップステーションでメイクしてもらってきました満足の一日!!!!

いろいろお金使いすぎましたが、グランバセール品がアズだけとは…今年はほんとに何も買うもの無かった
他のとこでセール見た方が安かったし種類あるし綺麗なものがある。。。
ついにグランバ離れなのか
ちなみにエチュードではプロパーもプロパーのガウンコートを買ってます笑

あとセール品狙いで欲しいダウンコートがある~今更ダウンだけど寒いし欲しい~
春物もかわいいの沢山ある~ので、今年は春もパーソナルカラーに則って買い物してしまいそうです