お誕生日をすごしてる!!!


届きました!ファンクラブ特典のバースデーカード!!
嬉しい〜〜〜会員証より早くバースデーカードが来たよ🥰🥰
動画最高だった!!!!めちゃくちゃ嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜








そして今日のランチは!



鰻!ヒカリエの徳!!!
聖地です!!!

私は鰻が大好きなので、うなぎを彼らが食べに行ってる動画はもうメンバーより鰻を見ちゃうよね
きょもの棚盛りなんて見た時は見たときは最高すぎて叫んだわ…


で、肝焼きと、うまきと、白焼きと、うな重上をいただきました!!!!


ほっくほく!!!!!


めちゃくちゃ美味しかった…最高だった
わさび醤油の白焼きたまらない!!!!!!!



鰻は実家の家族でいつも行くお店があるんだけど、遠いし車でいつも行くので自宅近くで夫婦で行くうなぎのお店って初めてなので、こんな楽しい形で見つけられてよかった〜
次は棚盛りをいただきたい!!!うなぎ茶漬けも!!!!




ここを区切って座ってたんだな〜ってとこの隣で食べました🤗





そして、TrackONE IMPACTの初回盤BluRayと共鳴の初回盤Aを自分誕プレに買いました!



楽しいお誕生日です!!!!!