1ST初聞き感想

ST→あっこれか!!ライブで聞いたやつ!!歌詞がいいやつ!!弱さのない世界はあああああ強さとは無縁だあああ

special order→ライブでくっそかっこいいやつだ

カーテンコール→えっなにこれめっちゃいい曲
北斗歌い出しは印象的な曲って思う

ダンスオールナイト→めっちゃすき

S.I.X→ライブ見て好きだ!ってなったやつだ!!!

coffee&cream→今のとこ特筆する感情がないものの、スルメ感ある

lifetime→SixTONESのバラード好きですな·····ガンガン踊れてラップもする騒がしい大男達なのにバラードめちゃくちゃ似合うし得意だよね·····バラードのときにジェシーが高音で綺麗な感じに歌ってきょもがしっとり穏やかに歌う感じすっっっごいすき

うやむや→MVがアニメだからかボカロ曲というかそういう感じを感じるけど、どんなテイストの曲でも歌いこなせるの凄いなあ

Mad Love→oneSTのオープニングのあれ!(ググッた)もうまじで誰が何を言ってんのかわからんし歌詞見ててもどこだから分からん(それはあほちん)
スルメになりそう
てか、SixTONES 歌割りで検索して出てくるブログでその人の曲への思い入れ読んでると勝手に好きになってきちゃう笑