ラフォーレロングバザール 2020夏その2!

フォーレロングバザーーール!その2!


実は赴くのは3回目ではありますが、今回はついについにのサンプルセール!!!!!
冬に行けなかったので5月からこの日を夏休みとして確保し万全の体制を整えました
しかしながら蔓延るコロナウイルス…サンプルセールはもみくちゃの嵐…やるのか?やらないのか?そもそもロングバザールってなんだ??て感じだったけどスケジュールが出てみたらなんとドンピシャやっぱりこの3日間がサンプルセール!しかも今回は食べられないと思われたアボカド油そばの390円プライスがなんと延長と!!!
これはもう私のために開催されてるとしか思えない…となりましたね正直

そんなわけで開店と同時に整理券をもらいにGO!
さすがにガチ勢がいたので10番目と相成りましたがガチ勢に勝つのは無理なのでOKです!
それまでゆっくりとロングバザールを楽しみます


❁まずはゆっくりアボガド油そば(写真などない)
うまい
多分本日一番乗りイートインだと思う(前にいたおねーさんはテイクアウトだった)


❁ラベルエチュード
今季とても気になるキャリーさんを試着しにゆきます
どっからどう見てもサイズ1だろと思いきやすんげーロング丈だったのでブラックのサイズ0を…!
f:id:love12peach:20200726095219j:plain
リラックストップスもくっそ最高だったのでブラウン買いましたほんと天才
f:id:love12peach:20200726095245j:plain
10パーオフクーポンは終わってたのでバースデークーポンを使うべくオンラインストアを使いました、楽しみだねー

❁エヘカソポ
全品1000円と2000円均一、気になっていたシアーロングワンピも2000円となっていたのでめでたくご購入しました
f:id:love12peach:20200726095656j:plain
これはクリーム色だけどモカを買いました…かわええんや…半袖だから今から着れるね



❁イーハイフン
今期でブランド終了のイーハイフン…私の大学生活を助けてくれてありがとうイーハイフン、全品1000円になってました!しかも当初よりも可愛くない?あれあれ?
カーキのレーストップスを購入!
f:id:love12peach:20200726095825j:plain
呪縛から抜けられるね(レーストップスの)




まだサンプルセールの時間まであるので一旦抜けてアットコスメトーキョーへ
この前ファンデ買う時に使わせてもらったコスメデコルテのメイクキープミストがとても気になっていたので買いました!!!!!!
f:id:love12peach:20200726095930j:plain
デパコス!!!!!!テンション上がるね!!!!!!




そしてユニクロトーキョーへ
お誕生日クーポンをつかうための下調べ
シアーシャツとーなにかなーておもってたけどよゆうでキャミワンピですありがとうございますかわゆいです
ところでクレープジャージーTのノースリーブが気になる私は池袋で試着してもう在庫薄のダークグリーンLを購入…買いたいシアーシャツの前に色々買いすぎな件。。。



で、メインイベントサンプルセール!!!
お品物良かったしゆっくり見られてよかった!!!いつもより…お安い気がしたのは気のせいかな?

袖シフォン切替ジャケット
f:id:love12peach:20200726100014j:plain
これのベージュ!!!!!!
19800⇒4000で、お写真見る限り多分サンプルのが丈が長くて好きな感じです!!

Iラインスカート
f:id:love12peach:20200726100117j:plain
これの製品化されてないブラックデニムがありました
8900⇒2000
他のタイトスカートはちょっとパツパツしてしまうのですがこの子はおしり周りがゆとりあって可愛く着れました!


ブログで紹介されてたベルビンテージのドレスのグリーンがあったりGパンツがあったり(死ぬほど足が長い丈)あとはビンテージ調ブラウスとかチョーカーブラウスとかインド綿セットアップのスカートとかあった
あとは裏毛トップス、MargeのTシャツ、vカットソー、とかかな…ゆっくり全部見れるのはとてもありがたいし結構お品が良かった!!!
大満足です






そして大荷物を抱え池袋に行き、リオ・フォーティアさんを神引きして帰りました
f:id:love12peach:20200726100509j:plain
最高に楽しかったです