ラフォーレグランバ2022夏

正直今年は混んでた…jouetieすごい列だった…帰ったらすぐ風呂はいって服全部洗って以降出歩くの控えよ!!!


でもめっちゃくちゃ楽しかった!!!!



まずはミルクフェド
冬のグランバで2000円でTシャツ買ったのが可愛すぎて、夏も絶対買おうと思ってました
吟味して2着をセレクト!


白地にパープルと

ベージュ地にホワイト!

今度は普段着にします
ルンタ♪⁦( ᷇࿀ ᷆ و(و "




お次にjouetie
サンプルセールがあまりにも列が長くて諦めてTシャツを買おうと思ってたのでこれを買いました

これはもう結構ずっと気になってたやつね、半額です

で、もう帰るか〜と思ってたらサンプルセールの列がなくなってて…チラ見したら…

出るわ出るわ!欲しかったものシリーズ!!!
前シーズンのゼブラワンピ(スウェットなくてワンピだけあった笑)やお花柄ショートカーデとかもあってかなり充実の内容!!
私はその中から吟味して以下4点4950円!


春から気になってたやつ!ちゃんとブランドタグ付き!1500円


これ幻すぎん??去年の冬だっけ??延々迷って買わなかったやつ!1000円…


FILAコラボのTシャツ!めちゃくちゃしっかりしてて後ろのバラは刺繍でめちゃ可愛い、これは掘り出し物よね


これはアプリで普通に悩んだやつ笑
カレッジロンT欲しくて!
Tシャツは普通に1000円でした



多分サンプルセール当初はTシャツ2000円?ブラウスももっと高かったのかな、なんか値段直されててかなりお得に買えた感じでした!!
ショッパーちぎれそう!笑