ラフォーレグランバ2019夏その3!

初のその3!!笑
最終日!!!
今年どうした?!楽しすぎか!!!!
エンジョイしまくってしまったよ…



♡エヘカソポ
・ロゴTシャツ 1900→500
ネイビーのショート丈
試着もできて可愛いこと確認済みなので嬉しい
なにげにネイビーはPC合うのだけど初めて買いました
f:id:love12peach:20190729203049j:plain

・麻レーヨンウエストフリルパンツ
秋の新作!
6469→2160円!
同じような形のパンツあるんだけど、好きな形と色すぎたので…購入!買わない後悔より買う後悔!
f:id:love12peach:20190729203106j:plain


♡JEANASIS
・スカーフカイキンシャツ
店頭でピピッときたもの、とてもジーナシスみがあるブラウス
着たらとってもかわゆすでした…!どうやらWebでは軒並み売り切れてるみたい
6480→2052でした!7割引き!
f:id:love12peach:20190729203645j:plain

♡ダブルクローゼット
・パッチワーク風花柄ロングスカート
何故かふらりとダブクロ
かわいいなーと思ったスカートを思わず掴んでしまい…ラスイチぽかったし離せず…勢いで購入
でもプリーツではないから多分履ける形のやつ!と思う!
5292→1000税込うれしや!
f:id:love12peach:20190729203149j:plain


♡アクセサリーブロッサム
ついに来たセール品5点で1000円!
ピアス、母へのお土産のクリップ、自分用クリップ、ヘアゴム×2
合計3300円くらいかな?(200円均一のを300円と仮定)


♡リュッカ
母へのお土産リボンクリップ
1800→500
40offのシールのもの全て500円はなかなかアツかったな



以上です!
7000円ほど使っている…
でも今年は実用的なものばかり購入している気がする!着るのが楽しみランラン(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しいグランバでした!わーい!