サンプルセール

実店舗が撤退してしまったため特別に行われたと思われるラベルエチュードのサンプルセール!
今までのサンプルあれだけ出してもこんなに残っていたのか…!とビックリしてしまった圧倒的なお品数…お洋服作るのって大変なんだな…と思いました
眺めてるだけでも、衿有り無しとか丈感とかおしりの位置やサイズ感とかで違うんだろうな〜というものがいろいろ
過去のものでサイズ感や素材感わからないし…ってなってたものや懐かしのものや衝撃お安いプライスのものやたくさん見られてほんとにほんとに大満足しました!

実は…初日と3日目と2回行ってます…(ちゃんと時間おいて、余ってたから予約したよ、がっついて2枠とったわけじゃないよ!)
でもさすがにこのご時世二回行ったー!とはTwitterでは言いにくいのでこちらに残そうと思います



☆1

ドットワイドパンツ
f:id:love12peach:20210821114741j:plain
懐かしくないですかー!るかちゃんが履いてて可愛かった記憶のドットパンツ!
これ店舗で試着したけど悩んで買わなかったやつなんだよね、そしたらなんと1000円…て
えっ…いいのですか?
履いてみたらとっても履きやすかったです!
2018年ssです

ベルト付きボリュームワイドパンツ
f:id:love12peach:20210821114905j:plain
エチュード定番の形のあのパンツ
2018年ssです
こ!れ!さ!ウエスト総ゴムでベルト閉めるからめちゃシルエットが綺麗で履き口ゆったりでめちゃめちゃ履きやすくてすごい良かったです
ザブザブ洗えるし、1000円…!


というか冬のサンプルセールも2018年のもの買ってるし、私2018年のものすごく好きだね(好きです)


裾リボンGパンツ
f:id:love12peach:20210821115243j:plain
気になってた間に売り切れてしまったGパンツ
今みるとお値段がおやすぅ…
黒ベージュカーキ全部あって、ウエストの伸び具合やら丈感やら色々確認して買えてとても良かったです、Gパンツはサイズ感同じだけどウエストの伸びが個体差あるので
めちゃめちゃ可愛かったー!たくさんはこう!
2000円でした!

ベーシックブラウジングワンピース
f:id:love12peach:20210821115451j:plain
絶対使えると思いつつ何故か試着し逃してずっと悩んで去年も一昨年も買わなかったやつな…ついに買いました
多分ボタンが下まであるのでかなり丈が短い仕様のものぽいです
涼しいし着やすい!乾きにくいのだけが難点ですが(昨日来た)デイリー半袖ワンピはエチュードでは貴重なので大切に着させていただきます
3000円!




☆2

ボリューム袖デザインショートトレンチf:id:love12peach:20210821115712j:plain
これのライトカーキって言うの?明るいカーキカラーがあってすごい可愛くて…
ロングアウターはたくさんあるけどショート丈持ってないし…プロパーでこういうアウター私ことごとくスルーしてるし…秋口にこれから着れるし…と思って買っちゃいました!6000円!

vintage調切り替えワンピース
f:id:love12peach:20210821115909j:plain
商品名出てこなくてもブログの画像と文は思い浮かぶよね
これのグリーン!前サンプルセールの告知で画像出てたりした…?
エチュードぽいワンピも欲しい!てなってbellワンピと悩み…こっちのがラフにも合わせられるかなと!そして2018ss♡笑で4000円

オリジナルホイルフラワーのブルーの生地の製品化されてないブラウス!!!!
これ!外からオリプリあるなーて思ってたヤツ!意外とみんな手に取ってなくて…でも普通に形可愛くない?!そしてオリプリの製品化されてないデザインなんでマジで一点物すぎて…震えた…買うしかない…!3000円!安!



以上7点合計22000円ですくっそ安か〜〜〜〜
vintage調切り替えワンピ1着分やん!
予約制サンプルセールほんとに良き…これからもこんな感じで大切に続けてくれたら嬉しいな