新聞のやつ

炎上してるけど、私は明らかにアウトだと思う
まず多分棲み分けできてた作品を万人が見れるとこに掲載し万人が見れるニュースアカウントが万人が見れるSNSに宣伝出したのが良くないよね

広告見ただけでちょっと気になるとこ
・たわわ、という言葉が指し示すものへの気持ち悪さ(これは分からないんだろうか…胸の大きい人にとっては本当に気持ち悪い表現だと思うんだけど)

ちゃんと読んでからコメントするかと思って読んでから思ったこと
・男好きのする体という表現(全女性が吐き気を感じると思う、この表現は性的搾取にあたると思うけど男性は思わないのかな?)
・胸が大きいせいでボタンが弾け飛んでしまう、そのボタンを第三者に渡す行為の有り得なさ(胸が大きくてボタンが飛ぶのはセンシティブな悩みです、日常の不便な気持ちとと恥ずかしさがあってすごく悩むと思う、胸が小さければ色んな服着れるのにってのは普遍的なよく聞く悩みで、それをあんなに楽しそうに語るのは違和感しかない。そして、弾け飛んだボタンは付け直すので誰かにあげるなんて有り得ません、ボタン付けたことあんのか????有り得ない状況を意図的に女の子からしているように書くのは性的搾取と思うよ)
・胸で下半身を触るような描写(もうえろマンガ)
・アイちゃん、ジェイちゃんの発言(ただの女子高生がこんなこと言うわけねーだろ…フィクション100000%なので有り得ないことを言わせている時点で性的搾取と思う)(そもそも女性はそんなに胸の大きさの話をしません、ブラのカップの話もしないしIカップってかなり悩む部類と思う)


他にもあるけどもう面倒なので…
棲み分けして着エロ漫画というか、雰囲気えっち漫画として楽しむ分には勝手にしたらいいと思うんだけど、新聞広告に「新社会人を元気に」する目的で掲載するのは頭がとち狂っとる
どう文脈で読んでも下半身を元気にするっていう下ネタしか浮かばなくて不愉快極まりない
こんな広告の目的語になってしまった新社会人も迷惑だろうよ、そもそも成人男性が多くの購読者ではあるだろうけど新聞って誰しもが読むものでそこに女性読者はいないと判断してるのもまずいと思う
新聞になんて載せずに元々のファンや雑誌?読んでるけど1話とかは読めてないなーみたいな人に無料公開すれば良かったんよ、もしくはもう少しターゲット絞られてる雑誌とか…

どこが性的搾取?って言ってる人多すぎてこりゃあ分かり合えるわけないなって思ってます、性犯罪が軽く見られるわけだよ


※ここは私のブログなので不要なコメントとかは求めてないです