昨日から突然京本大我くんに沼った

すごい急に沼った


昨日はCDTVSixTONESがわたしを歌うのを夫が待機していて、私もわたしは佐伯ユウスケ先生作詞作曲だし普通に好きな曲なので見ようと共にテレビを見ていました

わたしを見終わり、いい演出だったね〜と言っていたらすぐさま録画再生が始まり、あーこの米津ヘアーの人の動き好きやなーと言ったら松村北斗君だねと
この人は?この人は?と、次々名前を教えてもらうと個人の輪郭を持つじゃないですか、なんか興味出てきてしまい
他のも見ようとYouTubeチャンネル再生が始まり(よく見てはいる)そこで見たNAVIGATORのダンス練習動画、SixTONESのダンス練習動画なんて結構見てたのにそこに映る全身黒の帽子の彼のダンスに夢中に


誰?と聞いたら

京本大我京本政樹の息子だよ





知ってる!!!!!!!京本大我!!!!!!!名前知ってる!!!!!!!えっ?!?!?!こんなダンス上手いの?!えっまむ美しいえっしなやか!!!!!!!すき!!!!!!!このダンス!!!!!!!死ぬほど好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まむーーーーーーてなって何個かダンス練習動画見たけど

全部最高に美しい!!!!!!!

ジャポニカスタイルのMV?!何これ主役????えっまむ持ち上げられとる·····えっ王子様スタイル胸元フリフリブラウス·····リオ・フォーティア???美しい·····なに·····紅引かないで·····ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


てなって

くう·····これは·····突然の胸きゅん·····

てしてたら
なんか京本大我くんわんさかつめつめ動画流されて(きょも担が作ったやつだった)



坊ちゃんて呼ばれてからかわれてる→好き!!
マイペース天然キャラ→好き!!!!!!!
金髪→好き!!!!!!!
私服のセンス→好き!!!!!!!(ズドンのときのカーキのラップスカートみたいなボトムにデカTが最高すぎる)
最年長?年上らしい→くぅ、すき·····
二世だからかなり努力してポジティブに捉えるように考えてるらしい→くぅ·····!
あだながきょも→かわいすぎてしぬ
あんなにダンスが魅力的なのに運動音痴らしい→最高に可愛い
メガネ→可愛い!!!!!!!あとかけてるメガネ(車ロケの後部座席で慎太郎との初対面の話してる時かけてるやつ)私がめちゃかけたいデザイン!!欲しい!!似てるの、掛けたい!!←

などなど得る情報全て好きすぎて死んだ
私の好きな要素しかなくない????無理
唐突な沼すぎてやばい
お顔が美しいしキャラクターも良すぎる
樹くんが溺愛してるのめちゃくちゃかわいいゴロンゴロン


運動音痴てゆうけど、走り方もスローな妖精さんで基本妖精さんでびっくりする
最高傑作な人間では?
超が口癖なのも·····最高·····はあ





NWHの舞台挨拶で3回見に行くって言ってた子かあ·····あの時はSixTONESにそこまで興味なくて、早く感想を話したいから7割くらい見て出てきてしまったけど、今なら楽しんでみんなのあいうえお作文を観れるなあ·····
勿体ないことしたかなあいや沼ったのはまさに昨日や·····
ミスチルもオタクでPINKをカラオケで歌う?きちがいか???(褒めてる)
遊戯王も好きなの?なんなの?ねえ·····



ツボしかついてこない!!!!!!!





いや
めっちゃかっこいいと可愛いと美しいとやべてを兼ね揃えてて本当にかっこいい
沼に沈む気めちゃくちゃある
早速友達がライブDVDとCD貸してくれるらしいありがたや






ダンスの好きな振り付け
ジャポニカスタイル
・駆け抜ける、追いかける、のとこの走るような振り付け
・サビで右手をほっぺに当てるとこ(ポスターにしたい·····)
・MVで、ビルの上に場所が切り変わった瞬間のきょものダンス
・最後のとこ
NAVIGATOR
・オーオーオーオーオーオーのとこで右腕を振る動き(ここはどう見てもきょもが1番いい動きしてる、左手の使い方と右腕の角度が人を魅せる角度すぎるとこがやばい)
・最後の逆戻しみたいな振り





とりあえずここまで