お誕生日ディズニー行った

記念すべき33周年です🎈🎈


ベイマックスに乗りたかったけどベイマはハズレてしまい…
クラブビートマウス、美女と野獣、ミニーのスタイルスタジオの3つを新しく体験してきました!
ホントはフォレストシアターも当たったんだけどね…シス調😂




🐭クラブビートマウス
オンリートゥナイトだなんて聞いてない
久々にショーを見て震えた…泣くかと思った(振り付けが元のだったら死んでた)(これ場外でオンリートゥナイト踊り狂うミスマスの亡霊オタクは発生してないんです???)

顔と声が変わってからのミッキーさんと和解してませんでしたが、オンリートゥナイトとマンボとスパークリングサマースターズのおかげで気持ちがノリノリになり、最終的にミッキさんいけめん!てなって画質の悪いスマホで連写することになりました
いまのみっきさんは世界の恋人ではなかったけどミニーちゃんの恋人ではあったので、こういうミッキさんなんだと受け入れることにします
わたしのスタァは舞浜フェイスだけではあるけど…!これでミッキさんグリを楽しめます!



🏰美女と野獣
こんなに敷地面積残ってたんかーい!wwwwwって思いました
あれ?場所的にシーとの境目よね??土地ありすぎん???すごない???
ベルや野獣の人形やシーンの再現も素晴らしかったけど城が何より美しい!!!!!!シャンデリア!!壁紙!!絵画!!!城の台所!!!!!!
BGSオタクに冷たいおしゃちゃんもさすがに美女と野獣の城はかなりの作り込みをしてくれてて感激
だーれも見てなかったけどあの絵画ゆっくり見ながらぬんちゃしてえ気持ちすらある
やはりびーあわげすとの亡霊オタクなので自らがベルに振る舞われるディナーと化すのは素敵な体験でしたね
しかしきっとみんなアダムより野獣のが好きだろうと思うので、最後のダンスシーンは野獣で見たかったなと思われてるんだろうなと思いました!



🎀ミニーのスタイルスタジオ
こんな可愛いことある?????????
ミニーちゃん最高世界一可愛い好き大好き可愛すぎる(おたく死亡)
フォトTとお帽子とピアスとお誕生日となにもかも気づいてくれてまあかわいいおめでとう♥投げちゅ!してくれてあぁぁぁぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
体験価値爆上がりやん(現金なおたく)