アルセウスをプレイするきょもほく

ポケモン好きってこととかポケGOしてることは知ってたから勝手に新作買うだろうな〜スカーレット買ってくれないかな〜ということを考えていたにわか

きょも アルセウス

Twitter検索したらMCできょもほくアルセウストークがあったと知りにっこり🥰🥰
彼らも絶対鉱石にボール投げたよね?アヤシシ様に乗って何回か死んだよね??ムウマージドンカラスの進化の話しててくそきゃわだった·····れいかいのぬのとやみのいしの話しないで·····🥰🥰😍😍😍😍
教室の端っこで話すタイプの話題だからそれ·····ドームの真ん中でドンカラス出てこないからwwwwww
はあ尊い

北斗が3日でエンドロール行ったって言ってて吹いた
彼らはどんな顔でともしび集めたんですかね·····色違い光った時のリアクションとか知りたい·····



ところでスカーレットとバイオレット違う色買ってくれたら尊いんだけどな〜
二人ともミライドン目当てでバイオレット買ったら我が家も2バイオレットにするからな!!!!!⬅