THE MUSIC DAY

人生初かって感じで長時間歌番組をちゃんと見てるよ!!(進行形)


SixTONES 共鳴
かっっこよかった!!!
CDでまだちゃんと聞けてない曲だから音源の感じが分からないんだけどちょいちょいアレンジ加えてるんだろうな…てのは分かった
それまでがやっぱり口パクなグループとかもあったけど、生歌さすがだね…というかめちゃくちゃ難しい曲だなこれ
ただ音が小さい?のが少し気になりImitationRain音響大丈夫かなとか失礼な心配をしてしまいました。。。



シャッフルメドレー
めちゃくちゃ良かったね?!楽しい時間だった!!!
仮面舞踏会⇒ジェシーとの相性良すぎでは???オシャレでかっこよすぎた…大橋くんの歌も上手いし、声がわかるのは楽しいね
DAYBREAK⇒わちゃわちゃが楽しかった(歌を聴いたことがないからなにぶん感想が出なくてすまねえな…)
夜空ノムコウ⇒真っ先にじゅりの声をキャッチしてしまい、SMAP夜空ノムコウを歌う田中樹ぶっ刺さっている
頼む、椅子に座って歌ってくれぇ…ていうかSMAP歌う樹クソやば
硝子の少年⇒ビジュアルの良さが天元突破していて記憶が無い
背景バックに抜かれた京本大我様のご尊顔の美しさたるやちょっと…無理…😂😂😂ソロパートもあったらなお嬉しかったですね!!記憶が無いからまた見よーお
A・RA・SHI⇒櫻井翔さんが嬉しそうでにこやかな気持ちになりました…嵐が好きなメンバーを選抜したと噂のメンツで楽しそうな感じがとても良かったですね
VENUS⇒ソロが!あるのが!よかったですね!!!
北斗の声の良さを聞けてよかったです…最後の平野紫耀くんとのピース可愛かったね…


あいきゃっち?的なあれ
テニスボールをポーンしてキャッチするあれ
かわいい
はーすき


ImitationRain待機!!!!