きょも美楽しいね

洗濯待ちにアルセウスで色厳選しながらきょも美を聞くのが最近の幸せなひととき

憂国のモリアーティ、なんとなく読んでみたいからこれを機に読むかな…ウィッチウォッチとまとめて借りてきたい、黒執事


おたく友達によく布教して!って言うけど、それはハマりたいわけでなくてあなたの好きなキャラの話をもっと理解する土台が欲しいから教えての意味なんだよねー
これ読んでハマって!みたいなの言われるともう無理、そんなリソースないし人は簡単にハマれない、突然簡単にハマるけど、意図は出来ないからね
ユーリオンアイスも勧められたわけでもないけどそんなに狂ってるアニメなら観たいなーって自発的に見たら各所からサポートが入ったしね


あと哀ちゃんのポーチ使って待ち受けも哀ちゃんにしてるのめっちゃ強火
もう来年ゲスト声優に来てくれ頼む