10月30日

カラオケ行きたいねーって話になって午前中から3時間パックで歌ってきた

マスカラの大サビ前が成功したりじあんさーの西畑大吾氏を真似したりひとりごつしたりパリピしたりなどとても楽しかったです

 

ただ、最近収入減の不安により1人でスーパーでの買い物ができないことが増えてる

肉が100g180円以上だと買えないし、今日ももつ鍋でえのき食べたいのに118円だからすごい躊躇った(98円なら買った)

50枚入475円の明治のチョコパックと33枚入300円の明治のチョコパック、どっちが得なのか電卓叩いてまで計算したり、ニラ入れたかったけど198円だったからやめたり

 

この前も肉が高すぎて結局買えなくて4店舗回ったんだったかな…なんか不安に付きまとわれてる感じする

復帰に焦っているのかもしれない

でも昨日はひっさびさに眠剤飲まずに眠れた!

ただたまに突発的に不安が出たりする、何とは分からないんだけど

20211120のSixTONESANNは何回聞いても楽しいね(止まれ!のきょもインスタ乱入の回な)