10月31日

今日は朝早く起きて、きょもゲストの藤原さくらちゃんのラジオを聞いてすごく良い気分になりました

藤原さくらちゃんの声まじですき

FMの深夜のラジオって感じでとても良き

 

そのあとは朝ごはん食べながら最初はパーを見ました

うーん、秋元康って感じがして好みでは無いけどジェシーがどんな感じになるのかは見ていきたいのでしばらく見てみます

束の間の一花が人生トップにくいこむ好みドラマであることが判明したからどうしても比べてしまうのは仕方ないね

 

 

そのあとチラッと映ってしまった韓国のあの事件のニュースのせいですごく気が滅入ってしまって安定剤今なぜ飲めないのか…もう寝てやり過ごすしかないってなって早起きしたけどそのまま寝ました

起きても調子が悪くて最悪な気持ちだった

メンクリに行ってそのことを喋ったけど、眠れるようになったのはよかったね、まだ色々過敏になっちゃうよねって云われてちょっとよちばぶされて嬉しかった

その後も調子ずっと悪かったけど整骨院1時間コースでいろんな先生と喋ったりしてちょっとマシになった

お買い物して今週のANNを聞きながらお料理をしました

トマトの塩昆布和えうまい

あと母親のホテル避難のために予約したら明日の予約だったってポンコツが露呈したりしてちょっと笑ったのと、ANNのGood Luck!のコーナーからのGood Luck!流されたのがめちゃくちゃ良かった

 

Good Luck!一緒に歌ってたら今日出したくてたまらなかった涙がポロポロって出てきて、泣けるって嬉しいなってなった

ありがとうSixTONES

眩しくて見れない時期は終わったから、毎日SixTONESに生かされてるよ