11月1日

昨日眠れなくてベルソムラ飲んで寝たら、寝れたけど、6時に夫のお見送りのために起きることは出来たけどその後がダメで何もする気になれなくて、ファーストデーだから映画2本ハシゴしようかなとかあれ着ようかなとか色々考えてたけど何にも出来なくて15時くらいまで寝てた

 

昨日受け取り損ねた処方薬貰いに行かないと…Good Luckのフラゲ日できっと届いてるな…ゆるぎ先生のアクスタも

明日のいろは坂の準備しないと…

 

などなどお腹も痛いしなんか死にかけてました

なぜ処方薬を取りに行けたかと言うと地域の応援クーポンみたいなのの購入案内のメールが来たからかな

なんかそれ見たら体が動いてとりあえず薬貰いに行こう、って外に出れた

歩けたら歩くのが楽しくて、結構歩いて帰ってきて、久々にポスト開けたら会社からの休職願書いてねのお手紙が入ってて、私は正式に11月17日まで休まねばならないということを知って、なんかよく読んだら早く復帰するにも紙書かなくちゃでその紙は復帰10日前までに出すとかでそんなん早期復帰する人間なんて皆無じゃんみたいなアホな話でちょっと笑った

Good Luck!をながして、歌詞カードを見て、初めて聞いた部分の歌詞があまりにも刺さって、号泣した

毎日Good Luck!聞いて泣いてる

SixTONESまじ寄り添い型アイドル

0点でも100点でも自分らしければ満点って、きょもが歌ってくれてるなら本当のことだよね、私らしいってもう一体何なのかよく分からないけど、今日を精一杯生きた今日の私は満点ってことにしていいかな?

Good Luck!って曲がこの世界にあってよかった、SixTONESを好きになってこの曲を今聞けてよかったって思った

昨日と今日、SixTONESは2日にわたって一人の人間を確かに救ってるよ

 

 

気になってたこの記事を読んだら優しい人で泣いた

ブログも見に行ったけど、この人もあまりにも繊細レベルが高い

https://www.kango-roo.com/work/3627