11月2日~3日

2日は妹と2年目インターハイの聖地いろは坂にバスツアーしてきました

全国旅行支援使えてありがたい限り

あさ五時に起きて、元気に活動してきたよ

行く道すがら上司から連絡があって死ぬかと思ったけど都内の高速だったし元気あったから返せてなんだかんだよかった

変なこと考えずに楽しむことだけに尽力した一日となりました

景色良かったんでなあ!ティーブレイクしてたんだよおお!!!

 

 

 

3日

チネチッタのプレミアム商品券を求めに朝から川崎へ

そのあとまた職場の友達に遊んでもらいました

果たして戻れるのかどうなのか…職場の環境は悪化の一方ですが。。。。

楽しくご飯を食べ、ZARAをみたりしてニコニコ過ごせました

と思ったら帰り道にSixTONESのツアー発表が!!!!

久々に動悸止まらんがwwwww

絶対完全体で行きたい!当てたい!できるかやれるかじゃなくやるんだ👊

って気持ちに久々になった

楽しくツアー参加できるように復活していきたい