11月11日〜17日

元気になってくるに連れて書かなくても平気になってくるね笑

 

 

11日

整骨院→品川駅からシェアサイクルでレインボーブリッジ渡ってお台場サイクリング!

海を見ながらお弁当を食べ、誰もいない公園を爆走して南極探査船宗谷の見学をしてとても充実

帰りにすずめの戸締まり初日を見てセルフカウンセリング

 

12日

アクティブな1週間が疲れたのかずっと寝て曜日

夫も疲れてたので遅寝からの昼寝

 

13日

同じく抑うつで休職経験のある友達とランチ

復帰するときのアドバイスなどなどもらう

ビーフシチューを作る、おいしい

 

14日

天気のせいか気圧のせいか消退出血で生理の予感のせいか午後まで起きれずグダグダ

整骨院に行くために何とか起きた

夕飯はネバネバマグロ丼

 

15日

この日もお疲れモードだがメンクリが10:30からなのでしっかり準備

復帰の時期を相談

・医者的には本人が復帰の意思があれば戻ってもいいと思う→でも18日からフルタイムで戻るのはちょっと早くない?一ヶ月延ばす?

・個人的にはどういう風に働き始められるか半日なのか休み多くするのかとかして、心も職場も準備して戻りたい、それで年内にはまあこんなもんかなくらいに働きたいと思ってる

・じゃあ月末まで休みにするから、職場と相談してみようね

となりました

その足で午後から職場に相談へ

ランチに食べたかった家系ラーメン食べました

職場ではとても良くしてもらい、同僚にも会い、待ってるねと言って貰えて嬉しかった

特に可愛がってる後輩なんか後ろから見つけて駆けつけてきてくれて泣いてくれて…私やっぱり一緒に働くみんなのことは大好きだなと

年度末で辞めちゃう子もいるし、その子との時間が減ってしまったのは正直凄くさみしいけど、もう少しゆっくりして、ゆるく戻ってみんなとの時間をちゃんと過ごせたらいいなと思いました

そして予期せずコロナワクチン4回目を打たれました

 

16日

コロナワクチンで死んでいた

鬼のようにだるくて痛かった

14時すぎたくらいで寝るのにも飽きてどうにか起き上がり、メガ割とスタコリのセールのチェックを始めたら次第に腕の痛みがマシになり、年末調整も完遂

夕飯にハンバーグも作成

 

17日

今日も眠くてゴロゴロしてたけど水曜日に見たかったすずめを今日リベンジするために何とか起床

素晴らしい動きで洗濯と洗い物を済ませお昼を食べ(冷蔵庫ご飯と納豆最強)レッツゴー

2回目はセルフカウンセリングが済んでるのでダイジン回りなど2回目を噛み締めながらエンタメを楽しみました、今日も良かった、涙で激濡れするのでマスクの替え必須

その後年末調整の原本とコロナワクチン接種券を出しにまた職場へ

職場に何回か行くのもいいリハビリって書いてあったのでなんだかんだいいかもしれん

そして妹とサイゼしていま帰宅に至ります

 

 

ゴロゴロしてる割には結構充実してるよね!

収入が無くなるというのにスキンケアやらピンクシャンプーやら購入してるのでちょっと元気感ある

あとメルカリで激安で3CEのリップ5本譲ってもらってハピハピ