復帰ログ 7日〜12日

7日

最後の半日

前日たくさん寝たので確か元気に登校した気がする

退院2人出して速やかに帰宅!

午後は昼寝してから結婚記念日なので夫がお夕飯を作ってくれて食べました

FNS歌謡祭を見ながらポケモンしたりなんだり

 

8日

おやすみデイ

夫は出張へ

朝早く起きるも眠くなって昼過ぎまで寝て、すずめ見に行きました

弱ペダ2クール目に佐伯先生が決まったのとボタン戦BGMとお買い物チキンレースでワクワクしていた

 

9日

ノーイベ褥4人だったかな?

フルだったし自分のペースでやれた気がします

眠くて夢うつつで寝落ち

 

10日

朝から電車遅延からの退診2人ノーイベ2人でバタバタしてたとこにアウス後の輸血騒ぎがありFFP融解装置がぶっ壊れたりインファントがぶっ壊れたり散々な一日

さすがにヤバいとこから仕事してたら自分の退院前個別指導をし損ねて残業で処理

1時間残ったとこで師長から帰りなって言われて先に帰らせてもらった

死ぬほどねむう

 

11日

昼まで寝て、車の受け取りに

軽く受け取れるかと思いきや4時間くらいかかって疲れ果てた

でも嬉しい

 

12日

ノーイベ褥4人+退院指導

メンツもベテランが多くて気も楽に過ごせた一日

 

13日

当日アウス日帰り入院

すごく丁寧な人で、アウスこっちきてから実は二回目だけどリハビリにはもってこいの方でとても良い一日をすごした気持ち

 

14日

夜勤再開前最後の休みなので昼過ぎまで寝て、部屋片付けてボタン戦して整骨院でメンテナンス

早く寝ましょう〜