11月15日メンクリ

昨日今日イマイチで波はあるけど、まあ家で過ごす程度には大丈夫、楽しいことできた

診断書が17日までだけど、じゃあ18日から戻ろ!となるのはさすがに無理だし、色んな人に焦らない方がいいし最初からフルはやめたほうがいいって言われる

ということを伝えました

先生も、そうだねと

復帰するかどうかはまず自分の気持ちらしくて、焦ってたりちょっと…って思うならまた1ヶ月延ばそうかって言われたんだけど、

 

この日に戻るって決めて、負担のない働き方(半日とか)出来ないか相談して、年内に元の働き方でいけるかな〜てなる妄想をしてる、って言ったら、

じゃあ12月から復帰を目指す感じで11月末までお休みって書いておくね

次のときまでに働き方について相談してみて、どんな感じか探っていこうってことになりました

 

私の気持ちに沿った選択できたかなーと思います

年内には戻りたい気持ちあったし、今なら勤務表もまだ完成してないし

これから職場で相談するのですが元々それを見込んで午前の受診にしたし笑、ちょうど年末調整のお達しも来たし、診断書提出と、傷病手当金のこと聞いてみるのと、色々できていいかなと思う