11月18日〜29日

書いたつもりが消えててアレ????

 

 

18日

ミッキさんの誕生日

復帰する予定だった日ですね

寝坊したけどしなすいに束の間の一花聖地巡りに行きました

ちゃんとブルーハワイのクリームソーダも飲み、色んな写真も再現し、イルカショーも見てとても楽しかった😊

夫がポケモンをダブルパックで買ってきてくれた!

 

 

19日

多分眠くて死ぬほど寝てからブラックパンサーワカンダフォーエバーを鑑賞

シュリとオコエが大好きなのでふたりが沢山活躍してて良きだった、あとリリ

1作目ちゃんと予習していけばさらに良かった感はあり

買い物して帰って、マック食って夜からパルデア地方の冒険に出た

 

20日

ダラダラしてたけどやること無くて100均に買い物行ったりなんだりしてブラウニーを焼いた!!!!

死ぬほど美味いのが出来上がった

夜ご飯はキムチ鍋

 

21日

すべりこみもっと超越した所へ。鑑賞

午前中の池袋でしたが天気のいい昼からねもしゅーみたらなんかくらくらしてきて笑、天下一品食べて頭がバグったので新大久保でメガ割で買うリップ試しに行った、あほちん

夜ご飯は鶏鍋

 

22日

メンクリ整骨院→母親とランチ→職場に傷病手当金の申請書類出す→母親の仕事に貢献するために職場へ→高校の友人にSwitchライトを借りご飯を食べる

満喫の一日

 

23日

朝から洗濯機が壊れ、ビックカメラヨドバシカメラを行ったり来たりして吟味

結局今までのシリーズの新しいやつをビックカメラで購入!8年半使ったし頑張ったよな...

夜は私の復帰の前に喋るリハビリってことでお友達の家でもつ鍋!とても楽しかった〜ありがとう〜

 

24日

洗濯機が来るのでそれまでパルデア地方の冒険→近所のカレーランチ→洗濯機設置

でした

洗濯機よき

豚キム的なのと鳥のポン酢煮込みみたいなの食べた

 

25日

朝から冒険→整骨院で、妹に勧められ新宿御苑

サンドイッチとチュロスを持ってピクニックしたよ〜とても天気が良く気持ちが良く最高だった

自撮りをしこたました

夜は妹と韓豚屋で食べまくり、Aesopのハンドクリームを試し、ジョナサンでドリバしながらバカ話してたらむせてけろった←

 

26日

お昼にそばを食しダラダラと昼寝したりポケモンしたりしてなんかもー外でたくなーいってなってピザ食った笑!自堕落

 

27日

朝からちいかわ飯店へ!フードファイトしました

郎とチャーハンと肉まんとソーダ

グッズも買いポケセンとナガノマーケットを覗きホットトイズを見て夜ご飯は豆乳鍋

束の間の一花の6話を見て泣いてもーた

なんていい話なんや!!!!

 

28日

スパイアスでリラックスデイ!

しこたま汗をかいている

残り2日か〜今日はあんかけ焼きそば作るんだけど、もつ鍋食いてえ〜