元気が出てきたら散財した

どうも、メガ割&ブラックフライデーで世の中が買え買え言ってきてますね

 

メガ割のクーポン

8枚使った上に

 

スタコリでも買ってます

 

 

 

 

ちなみに今月の給与はゼロどころかマイナスです(社会保険料)

 

 

 

 

何を買ったのか羅列しよー!

 

 

メガ割

・サミュphクリーム

去年バズったやつ、今年バズってないけど使い心地良かったしいい匂いだし冬はやっぱガチなクリームが必要なのでふゆぞなえ

・BBIA ラストパウダーリップスティック

これは9月くらいからメガ割狙って買おうとしていたのでワクワク楽しみです

・HolikaHolika バターブラーティント

わざわざ新大久保まで行って匂い確認してきた

なんかもはや意地

・HolikaHolika ボタンのアイシャドウパレット

名前がわからんけど新作のチョコレートみのあるパレット買いました、なんか沢山買った方がショップクーポン使えるとか言って購買意欲刺激してくるからパレット1000円なら激安〜!とかいって買いました

・リカフロッシュ  リップティント ピーチスキン

なんか実物がすごい可愛くてめっちゃ惹かれて久々にマットじゃないリップ買った

別に韓国コスメじゃないのにメガ割が激安で買った、すごいいいピンク、探してたやつ

・ヒンス ムードインハンサーマット

2+1の広告につられた

ムードインハンサーマットは常々欲しいと思ってたけどとにかく高いので買えずじまいだったけど1本1000円なら試したい!色もまだある!!ってことで購入

・ヒンス ネイル

500円の送料5000円以上で無料になるしショップクーポンももっと引かれるしネイル1本500円って安くない???ってなって買った

ちょろすぎる

 

 

 

わたしはあとユニクロのダウンをいつ買うか迷っているところです