インナーカラーを入れた!!!

むしゃくしゃしたので先週髪に赤を入れた

暗い赤が良くて長く楽しみたかったから6トーンにしたら意外と全然黒くて仕事余裕やん!!てなったのだけど、LiSAか田中樹になりたかったわたしは物足りん!インナーカラーかイヤリングカラーか入れてえ!!!となりまして本日無事初ブリーチ初イヤリングカラーをしてきました!!!!!

 

minimoで調べて、インスタも見て、この人にならお願い出来る!って思ったお姉さんを指名して、カラー入れたてなのにめちゃくちゃ色々説明してくれてすごい可愛くなってめちゃくちゃ嬉しかった!!!

カシスピンク寄りのピンクがいいかな~と思ってたけど先週の赤が強すぎて笑、結果チェリーレッド...よりも暗めの...ガーネットレッドとでも申しましょうか、SAOのロザリアさんみたいなクソ強かっこいい赤が入ってめちゃくちゃ嬉しい!!!!

ここから何度もカラーしたりブリーチしたりしてわたしのイヤリングカラーを育てていきたい...!!

なんなら平気そうならインナーの幅増やしたりしたいし、もっとブリーチして裾カラーとかも挑戦したいし楽しみの幅が広がりました

 

どピンクのカラー剤塗ってるときのワクワク感、変え難い...!!!

休職中なんだけど、楽しいことしたくてカラー変えるしかない!って思ってめちゃくちゃ楽しいですって言ったら喜んでくれたし、お休みの間この色で楽しんでくださいねって言ってくれたし色々程よくて次回もお願いする予約を取ってきた♡♡

 

 

帰りはなんか知らないけど皆既月食?も表参道東急プラザの横に見えてめちゃくちゃおされ皆既月食見てしまったし、バイクシェアしてホープ軒食って都内を爆走して帰ってきました

楽しかったです✌️