ラフォーレグランバ2018夏!その2

はい、もちろんその2ですよー
最終日参加なうです、爆発してきてとても楽しい…仕事鬱などない…今のとこ…ふふふふふ


ではいってみよー!(🐳風)


♡ラベルエチュード
土日挟んだらどんどん欲しくなってきてしまった魔法!よくよく考えたら、20OFFからの20OFFって定価18000には大きいのでは…???ってことでえいやーーー!!!
f:id:love12peach:20180730172458j:plain
bell vintageのチェックロングジャケットだよーーー
これは欲しかった、めちゃめちゃ
でもさすがに高かった…ロングアウターならモッズがあるしね…と思ってたけどなんとなんとの13000円程度に早変わり!ありがとう朝チケ…!!!

そして一緒に買ったのがこの子!
vintageドットスカートf:id:love12peach:20180730172644j:plain
なんか昨日ブログ見てたら最終日限定半額とか…ま?!いいの?そんなことして????
総柄の夏らしいロングスカート欲しかったんです…ホントはポリ100を1000円でとか思ってたけど、この子なんと2700円とかになっちゃうんです買うしかないなぜならエチュードが好きだから!!!!

というわけで二点買ってもジャケットの定価より安くて最高
本田さんとやばいやばい言いながら試着させてもらいました…本田さんまじ天使、かわいい…!!!
ぴおにーさんとも迷ったのだけど、ぴおにーさんやはり綿だとかわいすぎて…なんかやたらドットスカートがツボったのでそっちにしました♡



はいはいそしてさんぷるせーる
まさかの朝からほぼずっとさんぷるせーるしてる(15時すぎたあとも断続的にしてる)で、懐かしのデニムワイドパンツどん!!!!f:id:love12peach:20180730173008p:plain
いつものさんぷるせーるみたいに殺気立ってなくてラックからとるかどうか選べるという優しいさんぷるせーる笑
たぶん一番常連なの私で…ほぼ全ての服がわかりました
そこではじめに掴んだのがこの子です、はい…うん、掴んじゃったら買うよね…だってとても好きな形…
8900→3000でした!


なんか、昔のエチュードはリラックスラインがすごくつぼだけど最近は安田さんが大人になっても着やすいのを気にして作ってくれるからvintageものもすごく気になる!!
ってか、ブラウスですよブラウス…痩せたい…ブラウスのウエストをキュッとしてボリュームフレアスカートとか履ける日が来てほしい。。。。


♡merry Jenny
初日から気になっていたここ
ろま系ぷりんとのTシャツがやはり欲しくて見てたらギンガムリボンのワンちゃんTシャツが!ビッグサイズだし1000円だしで購入!朝チケ!


♡jouetie
さんぷるせーるで500円のTシャツ2つ
真っ黒無地(パジャマ候補ってか旦那にあげます)と、お花の刺繍Tシャツ
おそらく花スカT?ってやつのぼつカラーと思う…わからんけど
f:id:love12peach:20180730173642j:plain
これの黄色!マスタード色だよー


♡HOYAJUKU
よくにちゃんで名前を聞くほやじゅくで1点ものピアス1080円♥
ピアスやはり欲しくて!お花の花びらみたいなアクリルパーツがついててシャラシャラ鳴るのがかわいい!
Chelseaにあったハートのピアスがすごく気になってたのに買わなかったから引きずってて…←
でもこれもかわいい!





というのをずっと下書きにし続けてたのでようやく公開!