解像度あがりっ

解像度あがったらんまあーーーーライブDVDめっちゃめっちゃ面白いなあ!!!!!

えっMad Loveから?!えっえろ!シルエット?!ふぅ!

そこからのDance All Night?!おっしゃれ〜キャー!

つぎNAVIGATOR?!爆上がりやんけ!

ってTelephone?!神セトリやん!!!!!(コレマジで叫んでふふってなった)

自己紹介きゃわーーーーーー
ってかさ、お手振りタイムとかおしりフリフリタイムとかいらっしゃいませだとかおふざけしてからのじゅりがさいごにくそイケイケジャニーズみたいなこと言うのめっちゃやばくない????
そりゃじゅり爆モテするわ·····俺らの作る最上級の時間楽しんで·····なんて一生聞く機会も言う機会もねえ·····!!!
MC力も高いし口から生まれてきたってやつですか????

S.I.X〜〜〜〜〜〜〜!!!!

すぺおだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

callme·····!音源欲しい·····!

マイホームタウンかわいすぎ!!音源欲しい!!

ってあなた!!きょもほく!!!!!音源欲しいしMV見るわあ·····

so addictおしゃしっとりすぎる音源欲しい

からのNEWWORLD!!!!!

からのらふいんざらいふ

前半楽しすぎまちゅね·····はあ·····



ってかMCくそおバカトークすぎてやばいでしょwwwwww
蛙の子は蛙🐸wwwwwwからの話膨らみすぎだしじゅりママの話で半分使ってるのめっちゃ面白いもっと聞きたい
し、北斗の話の振り方独特でクソつぼっちゃう
北斗が辛辣な返ししてもジェシーが平和すぎて全てバカ話に持ってけるのめっちゃ平和だしこーちは親のことコーチて呼んでるよね·····?も面白すぎて笑いころげた



からの僕僕、最後のほくと→きょものなんてゆうの?Ah〜ってのいい!

EXTRAVIPってあのクソイケイケなやつか〜!!ペンラ2色演出めちゃいい!!!

coffee&creamはイス演出がやっば!!所作の美しさとイケてる感じの怒涛さで死ぬ、出島のオタクは死んでしまう

strawberrybreakfast死んじゃうでしょ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!きょもの半分ハート死ぬ
歩いてメインステージに戻るの可愛いね·····トロッコ?動くやつ通路?いいね·····はあ·····夢

Bellaは初聞きですね
とりあえずここまで