PD診断後の気持ちたち

アバンギャルドガーリッシュですよ!!ってカッコをしてお出かけして、とても気持ちが良かった今日

 

最近仕事でやばやばにあたり続けていて、前厄なこともあり厄除け祈祷をしてもらってきたんだけど、そのあと元気チャージに原宿に行きました

アバンギャルドZARA!って感じだけど、私は6:4の4にガーリッシュがあるので裏原のcawaiiお店とかのデコラなものたちが合うのではとウキウキして向かったんですが

 

かわいいものしかなくて胸が張り裂けそう

 

世の中にまだこんなにたくさん、私が好きで、私が身につけて可愛いものがある事実が幸福すぎて本当に診断を受けてよかったと思いました

ちょうど先生に似合うネックレスについて質問させてもらってて、返事が返ってきて解像度が上がったのと、こういうのもいいよの提案が可愛すぎて……

私の大好きな原宿、20年通ってるけど買ったことの無い裏原のセレクトショップラフォーレ原宿...

眺めるだけだった好きな物たちを身につけても自分だけじゃなく他人からも似合うと思ってもらえる可能性を想像しただけでワクワクして止まらない

好きを第三者から肯定して貰えるってこんなに幸せなことなんだね

 

Alleyやジーナで試着もして、愛と狂気のマーケット眺めて、地下のminacuteで泣きそうになりながらかわいいプラスチックにチャームの付いたネックレスを試着させてもらいました

好きな服だけ着てきたし、満足してたけど無意識にどうかな……って二の足踏んでたAlleyとか裏原のセレクトショップとか、デコラ系のcawaii服たちを着るのが多分私の人生のやり残しで、リアルクローズになったエチュードと、ちょっとクセをきかせたそういう遊びのコーデと、両立させたり合わせたりしてより好きの楽しさを広げていきたい!!!

 

 

ちなみに、エチュードで出ないかな〜って強く願うシリーズがこちら笑

・J1Uのニットみたいなイエローのビスチェ

・真っ赤なチュールスカート(できればCarrie)

 

 

あと、今季欲しいものたち

・シルバーのスカート

アリーの宇宙スカート可愛すぎた!!!!切り替えシルエットのが好きだし似合うから目をつけてあるそっちかな...それにしても可愛い

・ビッグポケットナイロンスカート

予想以上の可愛さ!!!ビッグポケットがめちゃくちゃキュートの変化!!!白もふりきってて可愛い

・ブラみたいな形のビスチェ(パキッとカラーか黒)

持ってるビスチェがキャミタイプなので胸のとこだけのが欲しい!

あとジーナのラッフルボレロとかもめちゃくちゃ欲しいし、これからエチュードでフリルラッフルボレロビスチェまだまだ待ってます!!!!!

予約販売のもので待てるものは待とうと思う!!!

 

 

 

 

そしてパーソナルカラーについて

秋から春への転生だったけど、結果喜びに溢れている

私の好きな原色やネオンカラーたちは多分春で、黄緑とか着てたのも春で、持ってる服たちは秋カラーと思ってたものも春カラーだったらしい

なんだ、私イエベのかと思いつつ似合う色選んでたんだ、なんのショックも落胆もない笑

リップは今日のメイクでコントラストが大事だってことがわかったから季節に合わせて秋カラーもたくさん使えばいいし、イエベ春と聞いてラメシャドウが楽しくて楽しくて!あとイエベ春を免罪符に沢山リップを買った!

 

多幸感、可愛い、キュート、明るい...

イエベ春って幸せキーワードばっかで、そこまで私可愛くないよねって思ってた

かっこいいより可愛いで生きてきたけど、強い可愛いのカッコよさは好きで、イエベ秋の強い感じを頼もしく感じてた

だけどイエベ春って言われて、もしかして私もっと自分の思う可愛いに向かっていいのかなって、あなたはキュートだよ!って、PDキュートが全肯定してくれて、アバンギャルドの強さとガーリッシュの可愛さもあって、自己肯定感満々で生きてきたけどPD診断を受けてさらに背中を押してもらった感じがする

私、かわいいんだ

キュートなんだ

小さい頃から背が高くて骨格もしっかりしてて、大きいねえばっかり言われて成長したけど、私、可愛いんだ

今日キュートなカッコしてたら妹からお姉ちゃん肩幅小さ!今気づいた!って言われて、もしかしてキュート効果出てる?笑

 

なんか嬉しくて涙が出そうなくらいハッピーな一日でした🍀