たこ焼きPARTY PEOPLE勢🐙

どうも、わたしは何PARTY PEOPLE勢かと聞かれたらたこ焼きPARTY PEOPLE勢ですこんにちは

PARTY PEOPLE!!めちゃくちゃ楽しいですね!!!
ハマってから初めて曲が新しくでたー!!
しかも人生で初めて聞くアゲアゲ夏曲…
わたし、イケナイ太陽睡蓮花も上海ハニーも街中以外では聞いたことなくて夏といえば
夏休みは〜やっぱり〜短い〜

夏が来る〜きっと夏が来る〜

夏の幻〜瞳閉じて〜

ほっさまでい〜あの夏の太陽〜
みたいな感じだったんですね、アゲアゲ夏曲まじで初めて聞きます


めちゃくちゃ聴きたくなるし踊りたい〜腰なんて1ミリも振れないけど〜



ところで少し焼けた君の素肌また目が離せないの大我さん(大我さん?!)からまた目が離せないです







あしたは流星の音色です!!!
あと半日健康にめちゃくちゃ気をつけて万全で向かいます!!!!
硬質ケースとデコ用シールも買いました!!!!!楽しいです!!!!
メイクキープミストと汗ふきシートも買った!!!!