なんのために生きてるんだろう

別に生きてなくてもいいかなっておもう

特に未来の楽しみないし

前までは楽しことはないけど嫌なこともないからまあいいかと思ってたけど楽しいことなくて嫌なことだけあるなら生きてる必要性がなさそう

死ぬのも大変だからそこまで積極的な気持ちは無いけど、生きてる必要ないなーって思う

死んだら楽なんだろうか

 

去年のメンタルやられ期間は希死念慮なかったけど今年の二月くらいからちょいちょい出てくる

死にたい、ではなく生きてなくていいかなって思う

原因は完全に4月から来たやつ

何かにつけて頭を掠めて嫌な気持ちになる

明日はさすがに取れないだろうけど連休明けメンクリに行こうと思う

なんでこんなに生きづらくて心が繊細で弱いんだろう

毎日何も楽しくない

嫌な思いをしないように気を使って気を使って楽しそうなことを頑張って見つけて楽しんでると思うようにして日々を生きてるけど何も楽しくない

今月楽しかったのはサファリパーク行ったときだけ

メイラックス飲もうかと思ったけど久々に飲んで明日動けなかったらつらいからゾルピに留めた

つらい